☆らぶ☆

あーらーし!あーらーし!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あたしって暇人なのかしら
    0


      毎日ちょっとずつやってみたことがあります。

      鍵のかかった部屋が大好きで

      大野さんのセリフ回しがこれまた大好きで

      やっちゃいました。
       
      続きを読む >>
      | ミイ | ドラマ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      拍手お返事☆
      0
         こんあいば☆☆☆

        Face Down 発売おめでとうございまーす!!!

        早速聴いておりますけども




        (*´∀`*)

        かっこいいね。

        PVは踊ってないけど好きです

        そして久々キタ



        翔ちゃんのラップ!




        これはたまらんぞ・・・・

        シングルでラップっていつぶりなんやろか??

        Believe以降あったかね?(思い出せない)

        めっちゃかっこいいーーーー!!!!!

        にのちゃんがちょっと心配やけど・・・大丈夫かな??

        鍵部屋も三毛猫も毎週楽しく見ています☆

        なかなか前みたいに嵐漬けの生活というわけにはいかないんだけど

        でも 時間がなかなか無いからこそ より愛しく思えるっていうか

        あーーー 好きって思えます笑

        みんな頑張ってるんだもん あたしも頑張らなきゃって思います!!

        そんなに気は張らずに☆

        今年はいろんなことがあって慌しい1年になりそうだけど

        嵐と皆さんとともに 楽しくやっていきたいです

        先日は秀美ちゃんと嵐トレーラー観に行ってー☆

        あまりの凄まじさにちょっと・・・って感じでしたけども笑←けっこう・・・

        でも相葉ちゃんの「福岡のみなさーん☆」が聞けただけでも嬉しかったし

        その後あんな話やこんな話もたくさんできて とても楽しかったです☆

        素敵な写真もたくさんもらって!!!本当にありがとう

        また遊ぼうね!!!!!

        今週はもうすぐねーちゃんにも会えるしー☆

        楽しみ

        あとは会社の先輩と宅飲みしたり

        同期の子たちと遊んだり

        地元の友達とライブに行ったり

        人生楽しんでます私は元気です



        続きに拍手のお返事です

        チャーシュー麺さん

        続きを読んでください







        続きを読む >>
        | ミイ | 拍手お返事 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ひとことふたこと申し上げに来ました
        0
           こんあいば!!!

          ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?最近忙しく会えないけど・・・

          私は元気にしております!!!
          仕事は相変わらずグチしか無いけれど・・・
          一緒に働く方々の人の良さが唯一の救いです 本当に救われてます・・・
          本当は明日にでも辞めたいぐらいなんだけど 生活もありますしそういう訳にもいかないもんね


          で、先日友達んちに行った時に作って行ったのコレ

          1334673032286.jpg

          おかずが作れなかったからおにぎりだけでもと思って!
          それがこの日 お弁当を持って来ようって話になってて私はみんなで持ち寄りみたいな感じかと思ってたら どうやら自分で食べるお弁当を各自でっていう意味だったらしく
          ミイさん このキティのおにぎりをひたすら食べるハメになってしまい笑
          みんながおかずくれたんだけどね☆
          でも頑張って作ったんだよ!!ちょっと雑っぽさが出てるかもしれんけど!!



          大好きな大好きなビール☆
          お腹いっぱい飲んで大満足!!!
          あんな話やこんな話を延々と。お年頃ですからねーピーーーな話もありますよそりゃ!
          ワタクシもいろいろとねーベラベラしゃべりまくって喉が渇きました。
          この日は昼から飲み始めて夜の部で飲んでカラオケ行ってまた飲んでますからね
          好きなんだよービール。
          やっぱり友達と会うとなんか普段モヤっとしてることとかイラっとすることとか
          なんかそんなのどうでもよくはないんだけどでも
          軽くなる!!友達最高だなー☆

          で、ワタクシもいろんなことを考える年頃でございまして
          生まれてからずっと実家でお世話になってきましたが
          家を出る計画を立ててまして
          まだいつになるか分からないのですが 来年には確実に出ます笑
          いつでも出て行けるように部屋のものを少しずつ片付けているのですが
          部屋はいいとして私にはやらねばならんことがあるのです。




          レコーダーの片付け!



          これは大変なことです。
          レギュラーと歌番組とCMとWSとその他
          一部は残すとしても大量の嵐さんを残したままでは確実にドン引きされる・・・笑
          この現状をあの人は多分知らない・・・笑
          なので毎日少しずつタイトル編集とカットを続けているわけです。
          もちろん仕事してますから限界があるのだけど 毎日やってます。
          雑誌も片付けなきゃと思いつつ全く手付かず・・・
          今はMOREしか買ってないからそんなに時間かからないと思うんだけど。
          ファイルを先日買ったのだけど サイズを間違えてしまい(ちーん)
          そのまま放置してあります。

          おーちゃんと相葉ちゃんのドラマも始まって!!
          どちらもそれぞれの良さがあって私は好き!!
          てか榎本さんセリフ回しがかっこよすぎる(泣)

          ではまたいつかー☆
          次は思いっきり嵐語りするぞー!!




          | ミイ | ミイゴト | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ワイハ!!!
          0
             こんあいば!

            最近ニノくん呼びが密かなマイブームなミイでございます。

            この前のしやがれの吉村さんのニノくん呼びがなんかちょっとハマったんだよねー

            でもさ もう帰っていいよとか言いながら頑張ってって言うにのがすごく好き。

            あの子本当優しいもん!

            やっぱりさ

            嵐っていいよね

            嵐大ーーーーー好き

            続きはワイルドアットハート ヘイとMステ少々!
            続きを読む >>
            | ミイ | テレビ・ラジオ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            拍手お返事☆
            0
               こんあいばーー☆☆☆

              お腹が痛い・・いつものことですが・・もう慢性化してるので付き合いには慣れてるのですが
              もし願いが叶うなら一生お腹が痛くならなくなってほしい・・・笑

              でも心は元気です☆
              だってね
              嵐さんのハッピーニュースがいっぱいなんだもん☆

              ラッキーセブンの駿太郎(潤たん☆)がかわいくてかっこよくて毎週キャッキャしてるし!
              いきものたちのものがたりの相葉くんの温かくて優しいナレーションにジーンときたり!
              (いろんな意味で忘れられない作品となりました笑笑笑)
              ゼーローを見るたびにお顔がスリムになっていく翔ちゃんを見て、
              大丈夫かな?翔ちゃんなら大丈夫だと思うけど頑張りすぎないでね!!でも、頑張って!!
              とか意味不明なエールをこっそり送ってみたり
              でも オトノハを見たらやっぱりこの人スゲーなって思いました。





              生きてる!!





              って思えることがすごいよあなた笑
              あたしだったら多分瀕死だよ!!!
              謎ディスペシャルもブラックボードも楽しみ!!!
              にのちゃんはまだ先だけどやっとお仕事来たし!!今度は絶対記録更新で映画館に通う予定です!!マジガチ!!
              そして大野さんと相葉さんドラマ決定おめでとうございまーーーーーーす!!!
              嬉しいね☆本当に嬉しい☆☆☆
              嵐さん謎説き多いな笑
              ワイルドアットハートももうすぐ出るしね☆
              今年も大忙しだよ!!!
              ってことは またシングル出るんかな??5月とか??両A面??


              続きに拍手のお返事です☆
              SUさん
              遅くなってごめんなさい!!!!!
              続きを読んでください
              続きを読む >>
              | ミイ | 拍手お返事 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              嗚呼末ズ‥
              0
                こんな時間にこんあいば。

                ギラギラして寝れなくて
                テレビの通販でマジックブレッドデラックスの紹介VTRを見てたらちょっと眠たくなってきました。
                めっちゃ手際いいのよ!
                スムージー美味しそうーあたしも作ろうかなー
                実は家にあるの。しかも2台‥同じもの2ついらない‥笑
                父ちゃんがめっちゃ食いついて通販マジックにかかって買ったんだけど誰も使ってないんだよね 完全に倉庫行き‥
                今年は活用してたくさんお料理しようかな!←決意はするがなかなか実行せん人

                眠たくなってきましたけどもヒトコトフタコトだけ申しあげておきたいと思います。

                ひみつの末ズちゃんが素晴らしすぎてリモートコントロール略してリモコンを連打したのは私だけでしょうか

                ガガ×末ズ

                てか

                ダンス×末ズ

                泣ける‥

                推しメン二宮さんな私にとっては今すぐそこの壁を取っ払ってくれ!そしてニノ側からのアングルをくれ!そして二宮さんを1カットでいいからピンで映してくれ!っていう叶わぬ要望もこっそりあったんですけども 笑
                見切れも二宮さんの持ち味なので←そうなのか
                いいんです 見えそう見えないでドキドキしながら見るのもなかなか楽しいもんです!
                あーそれにしても末ズかっこよすぎた魅せられたわー
                あの2人が並んで真剣に踊る姿を見たら鳥肌マキシマムですよ(滝涙)

                まずは喜びの心境を。

                末ズのジャージ

                これ欲しい‥
                ちゃんとリンクできてるんかなー
                ジュゲムさん頼むから機能増やしてくれ!(本当に投稿しかできん)

                | ミイ | 宿題くん・嵐ちゃん・VS嵐・嵐にしやがれ | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                チョンベッケスムニダ!!(拍手お返事)
                0
                   タイトルに意味はありませんこんあいば!!!


                  毎日寒いですねー皆さん風邪などひいてませんか??
                  体調には気をつけてくださいね!!!

                  先日は女子4人で韓国料理を食べに行ったんですけども


                  DSC_0127.jpg

                  料理の写真全然撮ってないっていう 笑

                  美味しかったーー!!!
                  そして思う存分ビールを頂きましたーー
                  久々に5杯飲んだらめっちゃ気分よくなって
                  カラオケ行くやつプッチョハンズアップ!いえーいえーいえーいえーってなったんだけど 
                  歩いてたらなんと この間行ったお店の店員さんとバッタリ!!!
                  で、2軒目行っちゃいましたよねー飲み直したよねー
                  結局5時間ぐらい飲みっぱなしで後半あんまり覚えてない・・・
                  こげんあるとです私
                  ちゃんと連れて帰ってくれる友達とはガン飲みできるけど←無責任
                  1週間のうちに会社の飲み会と結婚式と女子会があったもんで
                  相当なビールが体内に注入されて(おそらくジョッキで15杯ほど・・・
                  これは胃に負担がかかりすぎてヤバいと思って休肝日を設けました(3日ね)
                  今のところ飲み行事は無いので 次のために整えておきたいと思います
                  お酒は止められないー
                  皆さんも飲みすぎにはご注意☆

                  続きに拍手のお返事です☆

                  みやちゃん
                  クララさん
                  ありがとうございます

                  続きを読んでくださいませ
                  続きを読む >>
                  | ミイ | 拍手お返事 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  マッスル嵐
                  0
                    こんあいば☆

                    にのちゃん お仕事入りましたーーー!!!

                    おめでとうございます☆


                    お知らせが何も無いって言ってたけど そんなことはないと思って心の準備はしてたんだよ☆喜ぶ準備はできてたよー(^o^)/

                    これからまた忙しくなりますね!少しは休養できたかな?身体に気をつけて 頑張ってね☆

                    嵐にしやがれの筋トレもよく頑張ったよね!
                    顔真っ赤になってるにのちゃんがすごく愛おしかったな(*^ー^*)

                    先週の私

                    仕事して
                    翔ちゃんのお誕生日をお祝いして
                    会社の歓送迎会に行って
                    友達の結婚式も行ってきました。
                    うちの近くの式場だったんだけど
                    すごくきれいだったよ☆


                    写真が横だわ(笑)
                    来週はわりとのんびりかなー。

                    友達と韓国料理を食べながら女子会してきます☆

                    ではまたーー

                    | ミイ | - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    no title
                    1
                    1327513155614.jpg

                    翔ちゃん お誕生日おめでとう☆
                    あなたもついに30歳なのでございますね!
                    私が翔ちゃんを知ってから10数年
                    嵐を好きになってからはまだ4年ぐらいだけど
                    月日が経つのは本当に早いもので。
                    翔ちゃんの30歳を直接お祝いできたことはまさに有り難き幸せでございました。
                    また、当日にまさかのこたつで嵐会ができるとは夢にも思っておりませんでした。有り難き幸せ。
                    大爆発しました。笑いました。笑いすぎて泣きました。
                    用意周到なくす玉とおたおめグッズは私の心を鷲掴みにし そして笑いの天国へと誘われました。
                    ひとしきり写真撮影をしたところで
                    ケーキを食べながら鑑賞会(震笑)
                    翔ちゃんお誕生日おめでとう!!
                    あんな嵐やこんな嵐を時間を忘れて見まくりました
                    素晴らしきリモートコントロール
                    何度も道に迷いながらよく頑張ってくれました。
                    おかげで思い残すことないほどリピートすることができました。(爆笑)
                    今回お邪魔した場所が 店員さんがすごく丁寧で、こっちが恐縮するほどいい方でした!
                    そしてお部屋にこたつがあり、えっっここ誰の家かいなみたいな過ごしやすい空間でございました。
                    まさにこたつで嵐会です。
                    また行きたいな☆
                    無事にお祝いできまして、シュリさんおめでとうございます そしてありがとうございました!
                    もちろん例のものは私も是非非公開でお願いしたいです(笑)私信返し

                    翔ちゃん しつこいほどに言うけど
                    お誕生日おめでとう!!!
                    にのちゃんに安心して委ねてくれる翔ちゃんが好きです☆
                    全部全部大好きです☆
                    たくさん笑ってね☆
                    あなたが幸せなら私も幸せです☆
                    翔ちゃん これからもどうぞよろしくお願いします!!

                    あーーー嵐好き!忙しくてちょっとご無沙汰だった嵐病の症状が最近急にまた出始めました
                    いかん 見てしまう‥どうしても嵐を見てしまう‥




                    | ミイ | - | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ひとこと30歳のT・A・B・O・O王子に申し上げに来ました
                    1
                     
                     

                    翔ちゃん☆

                    30歳のお誕生日

                    オメデタブーー




                    素敵なハッピーライフを過ごして下さい☆
                    翔ちゃん大好き☆☆☆
                    これからもよろしくね☆
                    翔ちゃん祭りだひゃっほーーーーーい!!!!!
                    | ミイ | ♪おめでとう♪ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    262728293031 
                    << March 2017 >>
                    + PR
                    + 気まぐれ更新。
                    + 思い出の嵐
                    + 見てくだちい。
                    + いらっしゃいませ☆
                    web拍手
                    + LINKS
                    + RECENT COMMENTS
                    + CATEGORIES
                    + SELECTED ENTRIES
                    + ARCHIVES
                    + 歓迎の嵐!

                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    無罪モラトリアム
                    無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
                    椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    + RECOMMEND
                    今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス)
                    今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
                    西森 博之
                    まじで泣くほど笑えます(*T∀T*)
                    三ちゃん大好き(≧∀≦)
                    + RECOMMEND
                    + MOBILE
                    qrcode
                    + PROFILE